FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
出入禁止のドア
今日は当店がある島根県大田市について簡単に説明します。

島根県の人口は約72万4千人(人口密度 108人/km²)。そのほぼ中央にあるのが大田市です。人口は約3万9千人(人口密度 89.5人/km²)と、人間より狐や狸の方が多い地区で営業しております。
そのうえ、大学や専門学校をはじめ従業員の多い企業も皆無なので冬は思いっきり暇です(^_^;) 

主な名勝、史跡には世界遺産の石見銀山や国立公園の三瓶山があります。特に三瓶山周辺はワイディングロードがあり、沢山のライダー逹が集まるスポットとなっています。
又、日本海に面しており、夏になると広島方面より海水浴に訪れる方もおられます。

つまり大田市とは人はいなくても自然がいっぱいって事です[[pict:wink]]


さて話はここでころりと変わり、当店の商談カウンター右側奥にあるドアの向こうはピットになっています。ここから業者の方やお客様の出入りがあると商談し難いので当店スタッフ以外は「出入禁止」としています。




ピット側からみるとこんな風になっています




これくらい「出入禁止」「立入禁止」を貼っても、口頭で注意しても一部の業者さんはここからの出入りを止めてくれません[[pict:zzz]]






もしかしたら字が読めない人が多いのでは?と思い…










こんな文章を追加

結果、全く効果無しです[[pict:hi]]
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック