FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
ツーリングに行ってきました2
[[pict:animal10]]いつもお世話になっております、Kawasaki401会事務局です。
またまたツーリングに行って来たので更新UPさせていただきます。

今回兵庫県の天気はは事前に3日連続の「雨」でしたので、天候が心配されましたが日頃の行いがよろしいモンで(ウソ)バッチリと[[pict:sun]]になりました。
また参加者も事務局以外にも協力があり、人数も8人と過去最高になりました。

[[pict:saboten]]ツーリングの行程は・・・。
明石→姫路バイパス→播但道→市川南SA(休憩)→神崎南IC→8号、29号→道の駅「みなみ波賀」(休憩)→429号、6号→道の駅「但馬楽座」(休憩)→312号、428号、259号→昼食(殿さん蕎麦、豊岡市)→帰路でした。

参加車両はZZR1400~Z750とバラエティに富み、排気量もKLXの250ccからとかな~り幅広かったです。

[[pict:saboten]]走り出したばっかりですが、最初の休憩は播但(市川南SA)です。
この時は8月とはいえ気温も低く「爽やか~」で気持ち良かったです。


[[pict:saboten]]峠道を1つ越えて「身体の慣らし」もバッチリです。
ちょっと余裕で道の駅「みなみ波賀」で小休止のスナップ↓


ここで参加者が「D-TRA乗ってみたい」「俺はVersys」「僕はER-6f」と、お互いの愛車を交換して乗り比べが始まりました。
無理をしない程度に中速の山道を抜けて、養父に向かいます。

[[pict:saboten]]「但馬楽座」ではマシン交換の感想に花が咲きます・・・。
若干 消耗している人が1人うなだれております。↓


[[pict:saboten]]お腹も空いたので「殿様そば」を目指して再出発!!
めでたく摂取完了しました[[pict:smile]]↓




[[pict:saboten]]さぁ!食欲も満たされた!! ボトボチ帰りますか・・・。
と、いうことでお決まりの「車座相談」風景と相成ります↓


[[pict:saboten]]今回も楽しく・安全にツーリングを終了出来ました。
注)画像の人物はオーナーではございません。↓[[pict:good]]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック