Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
☆国内仕様 Ninja650・Z650 ☆
IMG_4454.jpg
IMG_4455.jpg
IMG_4461.jpg
大阪市大正区の大本オートサービスです。
この夏は暑くなりそうですね~

すでに発表・発売されているNinja650ABSとZ650ABSですが、説明会にいってまいりました🎶
カワサキの熱い思いを受けて、カッコ良くモデルチェンジです!足付きも様々な身長の方にフィットするよう、工夫されています。車重も取り回しも軽くて大型を感じさせないフレンドリーさでしたよ〜
それでいて、やはり650。スロットルを開けると気持ちよく伸びてくれます。

すごく良いのに、なんとすでにメーカー完売というこのモデル(!)気になられましたら、お近くのカワサキ正規取扱店に急ぎましょう!
お待ちしております♡
追伸…使い慣れないブログの画面(+_+)
写真が大きくて小さくできず、ご迷惑なので、はみ出してしまう画像を削除しました…
足つきや姿、お店でご確認お願いしますm(__)m
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
