FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
本日でブログ担当終了です
ども、姫路カワサキの北山です。

本日で2週間のブログ担当が終了です(;´Д`A

いやはや、最後の一週間はほとんど更新できず…

モチベーションを維持するのは大変ですね~

ふと、思い出すと 私、全くウチのお店をご紹介するのを忘れておりました(笑)

突然 姫路カワサキの北山です~で始めてしまったブログ、

最後ではありますが、少しだけ 当店のご紹介をさせていただきます。



当店は 兵庫県加古川市にあり、姫路カワサキの加古川支店になります。

国道2号線沿いにあります。

2号線を走っていて緑の建物が見えると当店です(笑)



Kawasakiのオートバイを中心に 営業させていただいています。

カワサキの新車はもちろん、カワサキの逆輸入車も展示販売させていただいています。

中古車も展示していますよ(^-^)



大きく、機能的な工場も併設しておりますので

修理はもちろん カスタムもお気軽にご相談ください!

経験豊かなスタッフが丁寧にご案内させていただきますよ(^-^)



当店では毎月、第三日曜日に ツーリングイベントを開催しております。

距離は200km程度から600kmを走ることもあります。

初心者の方でも参加できるよう、お散歩ツーリングなども企画していますので

興味のある方は ブログを見るかメール会員にご登録くださいっ!

詳しくは 担当・北山(マネK)まで!



サーキットの走行会にも参加しています!

401会主催の 岡山国際サーキット走行会も年3回行っていて

初級・中級(A/B)・上級 の4クラスに分かれていて

とても走りやすい! と お客様からも好評をいただいております。

詳しくは 担当・増田(アンパン)まで!



最近はオフロードのイベントにも力を入れていて、

今年から隔月で林道ツーリングも開催しています!

冬場は凍って怖いので、今年はあと2回コースを走って

林道ツーリングは暖かくなってからかな?

興味のある方はぜひ! 担当・山内(うっち~)まで!


オンロードもオフロードも ツーリングもサーキットも!

バイクで遊びたい人は 姫路カワサキへっ!

宜しくお願いします~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日からは 加東市のバイクショップ 「バイクショップTODA」さんが担当です。

先日は天神橋筋商店街に行ってこられたんですね(^-^)

なぜ行ったのかは TODAさんのトコのブログを見てくださいね♪

バイクショップTODAのスタッフ日記

それじゃ、TODAさんっ 一週間よろしく~(゜-^*)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック