FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
担当も最終日となりました
一週間って早いですね。
もう私の番も本日で終了です。
なかなかブログって大変ですね
毎日アップしている方々には脱帽です。
私などは一週間でこんな状態ですがなんとか最終日締めくくりたいです。

が!
最終日なのにテーマがありません。

さ~て本日はどないしましょうか?
う~ん!
う~ん!!
ない!

ないようなのでこれでおしまい?
ではいけませんよね。

ということで
順番間違ってますが当社のご案内でもしますか!
本当なら一番初めの日にするはずのショップ紹介ですがあえて最終日にしちゃいます。
当社は四国・愛媛県新居浜市にあります。(新居浜市ってどこ?四国地図の上の凹んだ所あたりです)
現社長(私の父)が創業者で今年で38年を迎えました。もちろん創業時からカワサキモーターサイクルをメインに扱っています。(これも皆さまに愛されてるからここまでこれたのですが)
昔はオフロード主体のショップでありましたがエンデューロが下火になったころからオンロードツーリングメインのショップとなりました。ただオフロードは社長・店長(私460)も大好きですのでお任せくださいませ。月に一度はイベントを開催してお客様と一緒に楽しんでいます。(自分が一番楽しんですかも???)
あとメンテナンスに関しましては国家整備士が4名在中いたしていますので安心して何でもご相談くださいませ。
機器にもこだわりがありダイノジェット社のダイノマシンを導入しておりエンジンパワーチェックもできます。もちろんA/F装置も完備していますのでインジェクション・キャブレターのセッティングもお任せくださいませ。
営業スタッフも店長含め3名の保険資格を持ったアドバイザーがいますので安心して何かあった場合でも的確なアドバイスもできます。もちろんカスタムに関しましては社長・店長がお客様のニーズに合ったカスタム方法をコーヒーを飲みながらお話しいたしますのでボルト一本のカスタムでもお気軽にご相談くださいませ。
当社はこんな感じでアットホームなショップですがきっちりとお客様に安心をお届けできるよう日々努力をしております。

こんな長々と書かれても読みませんよね!
まあ早い話,バイクバカのショップ定員が6名在中で貴方のお越しをお待ちいたしておりますのでお気軽に遊びに来てやってくださいませ。四国外からのお客様もツーリングの休憩ポイントとしてご利用いただければ幸いです。でも何がありショップでもありませんが四国の情報をお伝えはできると思いますよ!!

短いようで長い一週間ではありましたがお付き合いありがとうございました。また来年度の担当に時にはもっと内容を濃ゆ~い物にしておきます。
              

お暇なときホームページでもお気に入りに入れていただきご覧くださいませ
http://www.asfujita.jp

NEXT YEAR・・・・・・・・・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック