fc2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
(無題)
セール告知の看板できました。
只今店頭在庫一掃セール開催中なんです。



Ninja250R!2010年モデルブルー!
52.8万円のところを48万円で!!4.8万円もお得です!

2010年モデルKLX125 33.9万円を30万円ポッキリで!

2010年モデルDトラッカー125 35.9万円を32万円に!
KLX125、Dトラッカー125ともに3.8万円引きです!

最終型のZRX1200R102.3万円を・・・・なんとなんと90万円で大放出!
12万円もお安くなっています。

お早めにどうぞ!!




どうでもいい話ですが、最近スマートフォンっちゅうヤツを手に入れました。
超マイナーな某A社のフルキーボードタイプです。

スマートフォンのシェアNO.1のS社のものめちゃめちゃ気になっていましたが、A社の山の中での電波の強さには信頼性があったのと(特に龍神スカイラインとか)ショップでキャンペーンをしていたので勢いでつい・・・・。

まだまだ使いこなせていませんが、思った以上に便利です。
メールとかも超快適です。
だけど・・・・電話としては・・・・無理かなぁ。
電話してる姿がおもしろいですよね(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック