FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
ツギハギNinja250R
Ninja250Rでレース活動をしている私たち。
三号機ことツギーを水曜日の走行会で初めて走らせました。
時間的に間に合わず、外装は寄せ集めのツギハギ仕様。



しかしながら乗った感じはなかなかステキ。
ペンスケさんの前後スポーツスプリングKITを組んだサスペンションは黄色号に比べると軟らかめな感じでしたが、かえってその方がウェット路面には良かったのかのりやすかったです。

フルエキゾーストUP-TYPEもアイドリングではおとなしい感じでしたが、回すといい音!!

ライディングスポーツハンドルとバックステップもいい感じで、見た目もスッキリしていて気に入っています。

何しかオールペンスケ仕様なんです。

ツギーの方はRスプロケがノーマルよりちょっと大きめなので、トップの伸びがないかなと思いましたが、そんなこともなくひじょ~に乗りやすく、パワフルな仕上がりとなっています。

このツギーで、尾道ラーメンツーリングに行こうと思っていますが・・・・
天気が・・・・
チョイ微妙・・・・


走行会中級編の動画もアップしました。良かったら見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=9lVfjivghzQ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック