FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
GW初日
またもや事務局より・・・今回は2号がお届けしまっす!

さてゴールデンウィーク初日!家族から期待「薄」の家庭持ち事務局員2名は、先日の六甲ツーリングで寒い目にあったにも係わらず、リベンジとばかりにお出かけしてきました[[pict:kirakira]]

今回の行先は岡山県の佐用(サヨって言うんです。さようでござるの「さよう」かと[[pict:ase2]]思うてました)
芦屋カワサキさんが行こうとしていたネタを横取りし、早々に味見してきました。

まずは播但道の神崎南から砥峰高原へ

ど~です!お天気最高[[pict:exclamation2]]景色もバッチリ[[pict:ok]]
私2号がダムの写メを撮っているとそこへ1号が計画的な被写体となるべく、枠に侵入してくるやないですか!!!
え~と、邪魔なんですが・・・




しばらく走ると、突然現る非日常な世界[[pict:tyusha]]
これが砥峰高原(歴史は古く、軍馬の放牧地の予定だった・・・と書いてありました)


ここもエエ~景色やないですか~~~
ほなもう一枚「パチ」・・・あっ!またもや1号が、携帯のタイムラグのあるシャッターを利用し、またもや飛び込んでくるやないですか[[pict:ase2]]


ではここで今回の2号の相棒であるZ1000をご紹介しましょう[[pict:symbol7]]
相棒はなかなかの心臓を持っており、私の右手(キャサリンと呼んでます)に反応し、それはそれは感度バツグンでございます。また足腰も強く私にはやや持て余してしまうくらいの素性の持ち主です。しかも小食ときてますので、何かとGoodではないでしょうか?


とまぁ、相棒の話はこのくらいにして
1号、2号そろそろ燃費悪くガソリンの補給に向かいます。
佐用の街中にある今回の目玉「ホルモンうどん」ですが、これがまたバツグンに美味いんです。うどん自体も違いますが、今回私たちはうどん玉4人前、ホルモン、豚バラ、牛をトッピング。生きのいいバイトの兄さんが持ってきてくれたのがコレ

しかもお値段ビックラこいてしまいました。

二人で満腹、しかも飲物もつけて「¥3000」で~す
さらに2号は1号にゴチになってしまう始末
メッチャ安いのでございます。(私のエンゲル係数グッと下がりました)

さて満腹になった事務局員1号、お次は?とばかり、そこで2号は考えました。
先日のKAZE機関誌の表紙を飾ったZ1000!この背景にあった殿中でござるの兜をモチーフにした武道館が近くにある!見せてあげようやないの~[[pict:clap]]

およそ15分くらいの所に「武蔵の里」と言うのがあります。
ここの体育館といいますか、武道館が実はこんな感じであるのでございます。

表紙を飾った「ヘビ柄モデル」ではなく、今回は真っ黒くろすけを持ち込んで
証拠写真をパチリです。
ど~です!同じでしょう?(まずはKAZE機関誌を見てね[[pict:chu]])
とまぁこんな調子でもう一枚
やはり1号!イイ場所キープしてます。今回も背中を撮りましたよ。。。


とまぁこんな感じですが、GWの渋滞は無く、飯も最高。
そろそろ冷えた家庭に戻り、残りのGW!家族サービスに明け暮れる悪寒・・・
いや!予感がしております。

みなさんもお気をつけて休日をお過ごし下さい。[[pict:good]]

事務局2号
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック