FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
カツ丼ツーリング �A
今日は、朝から大雨。

午後から止んだけど、暇だなーと思っていたら19時過ぎに飛び込みの修理が入り21時30分まで掛かってしまいました。


さて、昨日の続きです。


2時間30分以上も休まずに走ってきたので、大ショック!

しかし、この辺りにはカツ丼屋さんがたくさんあります。そこで、お隣の伊那市にあるカツ丼屋さんに行くことにしました。そこは昨年も行った所で(私以外は初めて)、たいへん美味しい店です。

30分位でお店‘しらかば’に着きました。皆さん腹ペコです。

注文したのは、スペシャルロースカツ丼300g


肉厚約3cm


他にジャンボカツ定食350g



いやーー 美味しかった。お腹いっぱいです。

14時過ぎに店を出て、近くのガソリンスタンドで給油。

金沢から294km、14.5リッター。燃費約20km/L、まあまあです。

これから権兵衛トンネルを通ってR19、木曽福島より本日の第2ステージ、開田高原に向かいます。

R19で白バイに遭遇。ドキッ!

R361に入って快調に飛ば・・・いや、走っていたら対向車線でバイクが白バイに捕まっていた。かわいそー。

しばらく前後に気をつけながら慎重に走り、徐々にペースを上げ、やがてマイペース。

新地蔵トンネルを抜け開田高原、長峰峠、高根町と車も少なく快適に走れ15時30分頃、道の駅飛騨たかね工房に着きここで休憩。
  



また明日に続く。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック