FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
カツ丼ツーリング
金沢の城北カワサキです。

1年ぶり、2回目の順番が回ってきました。

今回は何を書こうかと考えていたのですが、
(このブログ結構プレッシャーを感じていました)
7月5日にツーリングに行って来ました。
(晴れてよかった。ネタに困るとこでした)

恒例のカツ丼ツーリング! 今回は長野県辰野町です。

前日の夕方から自分のマシンの整備、ナビとレーダーをセットし準備万全


AM6:00集合。今回は9名。


軽くミーティングをしてAM6:05出発。

早朝なので快適に走れます。

法定速度+αで砺波市、八尾町を経てAM7:20頃、有峰林道亀谷料金所に到着。

小休止し、これより本日の第一ステージ、有峰林道です。約70Kmのワインディングが続き最高に楽しいコースです。

AM8:50頃、道の駅奥飛騨温泉郷上宝に到着。


少し長めの休憩を取りAM9:30出発。これより安房峠です。

峠を下った所で遅い車数台に引っかかってしまいました。追い越そうにも道は曲がりくねっているし、対向車も来るし、こちらも9台だし仕方なく約30Km位付き合いました。この区間が一番疲れた。
オマケに松本市内をショートカットする所で道に迷ってしまい(ナビを付けてるのに!)予定の約1時間遅れのPM12:10頃、目的地のお店に到着しました。

が、








がーーーん!!

本日臨時休業!

明日に続く・・・・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック