Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
カワサキモーターショーin西梅田スクエア
こんにちは!大本オートサービスです。
先日4月17日(日)はカワサキモーターショーが西梅田で開催されました。
当店もブース初出店(〃▽〃)楽しく参加してまいりました~!
モーターショーよりもじっくり♡
朝イチは土砂降りでどうなることかと思いましたが、開場時間には上がり、ピカピカ良い天気!
広場でカワサキのバイクをこんなに一度にじっくり見られるって、跨げるって、そうない機会ですよね。
渡辺一樹選手やKAZEギャルのイベントも、盛況でした!
大本オートのブース(笑)
ボクの旧型10Rと、大正らしさをアピールすべくシーサーがブースの主役!
いっぱいツーリングの写真を飾ってみたけれど、バイクの楽しさが伝わりましたでしょうか?
楽しい1日でした!
Z125PRO登場!
IMG_3477.jpg
IMG_3497.jpg

こんにちは!
バイクショップTODAです。
今月は店長ブログ担当だ!と思っていたらもう最終日になってしまいました。

ところで、新しく出た「Z125PRO」 !!(みなさんご存知とは思いますが・・・
こんなに軽くてコンパクトなのに、この斬新なデザインにこの装備!
これ一台でもきっと満足いただけますし、セカンドバイクとしてちょっと楽しむのに最適。
また通勤にも便利です!
みなさん、是非カワサキ401会加盟店までこのキュートでかっこいい「Z125PRO」に出会いに来ませんか?
只今、Zフェアも開催中です
