Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
広島のファイナルです(*^v^*)
こんにちわ!
広島のカワサキショップファイナルの看板娘です(*^O^*)
あたたかくなって、バイクのシーズンになりましたね!

ファイナルでは毎月イベントを行っているのですが、来月のイベントはこれ。
ラブジアースミーティング&しまなみツーリストトロフィーです★
一日目のラブジアースミーティングは全国各地で開催されているイベントなんです!
いつも素敵な景色や風を感じさせてくれる地球に、ゴミを拾うことで恩返しをしよう!というイベントです!
ライダーで力を合わせてゴミ拾いした後には、出店でおいしい物を食べたり、じゃんけん大会で楽しんだり♪
キレイになった海岸を見ながら食べるごはんは、達成感と感動でいっぱいになりますよ(*^v^*)

2日目のしまなみTTは、一度行ったら毎年参加してしまうという「大山TT」の姉妹イベントです!
毎年10月に行われる大山ツーリストトロフィーというイベントが12年前から毎年開催されているんですが、
今回、「しまなみTT」が、弓削島を中心に、しまなみ海道で初めて行われるんです!
コマ図を持って、チェックポイントまでバイクでまったり走るイベントなんですよー♪
何よりも楽しみはウエルカムパーティでの大宴会!大山TTでの名物です!楽しみー★
広島や兵庫や滋賀など、各方面からいろんな方が参加されます♪
わたしは、KLX125で参加しますよー♪(*^v^*)/

以上ファイナルから、春のおすすめイベント情報でした★
お時間ある方はぜひ、現地でお会いしましょー♪

simanamitt.jpg
