Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
カワサキマーキュリーです!
こんにちは、カワサキマーキュリーの松村祐治郎です。
401会店長ブログ書かせていただきます。
よろしくお願いします。


11/23(日)岡山国際サーキット地方選手権 最終戦に参戦してきました。

前日練習で今年1番のタイムが出たのですが、
予選決勝は なんだこりゃ?みたいなタイムしか出ず
決勝9位で今年のレースは終了でした・・・・


でも
ライバルの皆さんの走りを後ろで見ながら楽しく終わることができました。
401_1_20141125183828cd3.jpg


反省点や課題、今後試すことは山盛りですが、
来年も出来る限り参戦します!

私のライディングのスキルはまだまだですが、
本職のメカニック的な事は成長できました。
もっと速いNinja250作ります!

401_3.jpg


Teamカワサキマーキュリーの寺田さん、浅井さん 
今年は参戦初年度で苦労もありましたが、
続ける事で得るものは一杯あります!
来年も是非一緒に参戦して下さいね。

TEAM カワサキアトミック 伊藤社長
相変わらずのチラカシ振りに後ろを走ってて笑ってしまいました・・・・
いつでもどこでも人気者ですなチラシ寿司イトピーは・・・


手伝ってくださったみなさん、
一緒に走ってくださったみなさん、
大変お世話になりました!楽しかったです!
本当にありがとうございました。

401_2_201411251857541f6.jpg


早起きOK?!
こんにちは 高槻のカワサキアトミック 店長伊藤です

hp20140914 063143


11月16日(日)朝7時

当店集合にて走りに行くゼィ~




今回は 7月頃KLX250を買って戴いたお客さんから

「16日 シゴト休みが取れたんで林道連れてってくれませんか?!」


このような依頼があり決定したんだー
只今オフロードライダー募集中です





hp20140914 072745

当店から約15キロも走ると現れるのは通称フラット林道~
ここはワダチも少なく走りやすいんです


hp20140914 102516


亀岡のいつものところ
ここは各ライダー同士の憩いの場所

アップダウンの練習、時にはジャンプも・・・・  





hp20140914 113319

ちょっとガレた走りにくいところもあるけど これから寒くなると
汗かくくらい HOTになれるんです








hp20140914 135732


ダートの ” バイクを操ってるぜー ” 的な感じ

メッチャ楽しい~












hp20140502.jpg


一週間ありがとうございました





















クリック ヨロシク~
こんにちは 高槻のカワサキアトミック 店長伊藤です

hp20141026 123408

先月末の ”道の駅スタンプラリーミーティング”

みなさん行かれましたか??



現地では Wミーティング なるものを

開催させていただきました~


(リンク貼ってますー)








hp20141026 131025















降水確率10%・・・・
こんにちは 高槻のカワサキアトミック てんちょう伊藤です


hp20141105 093017


11月23日に岡山国際サーキットにて開催される
ST250クラスの選手権にエントリーしちゃいました!!


来年のレースに向けて準備を考えていたボクは この最終戦に向けて練習に行ったのさ~





hp20141105 105826

さすが自称 「 晴れオトコ 」・・・・         スバラシイ秋晴れの中

関西の強者達が集まったぜィ




hp20141105 103909

今日の課題は まずタイムを出すこと・・・・

このクラスの選手権トップは1分51秒台、ボクのベストは56秒

「 これじゃレースにならないなぁ 」 少なくとも53~54秒は出したいんです

その為 愛車Z250のエンジンも最終的に仕上げてきたんだけど




久しぶりの練習やったんで 最初の走行は ギヤも忘れてるし、感覚もつかめず
なんとか自己ベストタイムくらい・・・・


2本目は集中力を増量させ 突っ込み、立ち上がり重視のライン取り
なんせ もっと怖い思いをさせ 全開・全開・全開


やっとの思いで 「 55秒台がでたっっ!! 」  






でもまだまだです  




残すは 足回りのセッティングか?!・・・・










ECUが返ってきた・・・・
こんにちは 高槻のカワサキアトミック てんちょう伊藤です


hp_IMG_6277.jpg


当店のカスタム車両 「 ZRX1200 DAEG 」 ですが この度ECUといわれる
コンピューターの書き換え(チューニング)を施していただきました

hp_IMG_6278.jpg

こいつです・・・・

ECU( Engine Control Unit )とは 点火時期であったり、燃料の噴射タイミング、
スロットルや排気デバイス、バルブタイミングや始動系、
イモビライザーなんかも 制御するモノで

このDAEGはカムシャフトやピストン、バルブスプリングも強化させてるので
ノーマルの9.500回転よりもう少しMAX回転を上げれるようにしたく
チューニングしたのです


hp_IMG_6280.jpg


11.500rpmまでまわるぜィ






hp0140716 164237

来年ガンバリマス・・・・










楽しみ 楽しみ・・・・
hp20140502.jpg

大阪府 高槻市の カワサキアトミック てんちょう伊藤 です
401会 店長ブログにて一週間宜しくお願いいたします




hp_1414923348312.jpg

今日は 鈴鹿サーキットで全日本ロードレース選手権の最終戦~


当店タジーが見学に行ってましたよ


hp_1414919526935.jpg

藤原克昭選手による 「 Ninja H2R 」 のデモストレーション走行がありましたね




hp_1414919479503.jpg  hp_1414919512310.jpg

hp_1414919502518.jpg  hp_1414919488144.jpg

タジーの話だと H2Rのポテンシャルは明らかにJSBマシンより速かったとのことです

「エキゾースト音がスゴイのと

        加速がメッチャ速いー」







デモRUN ご覧いただけます~