FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
かずら橋ツーリング
愛媛のカワサキプロショップMジャパンと申します。
今日はつい最近のツーリングの事を書いてみます。
徳島のかずら橋まで行って来ました。
行きは高速で帰りは下道で帰ってきました。
ほんとは7月に予定してましたが、雨ので目的地を変更したため
リベンジツーリングです。
1_201410241652246ac.jpg
出発前の写真。おなじみのKピース!!
2.jpg
SAにて休憩中です。
3.jpg
4.jpg
9.jpg
昼食はかずら橋の手前にある祖谷美人と言うお店にて
着いてみると秋晴れの中、気温も暖かいので駐車場はほぼ満車!!
その中でひときわ目立つ人が・・・・
なんと日本1周中の方がいました。そこで記念写真、パチリ!!
カウル・タンク・Fフェンダーテールカバーにマジックで知り合った人からの
寄せ書きがいっぱい。福岡からのスタートでした。
これから九州・沖縄石垣島へと行くらしいですよ。
バイクはGPZ400Fです。
もし、見かけたら気軽に声をかけてあげて下さい。
目立つバイクなのでわかると思います。
6.jpg
祖谷美人さんで祖谷そばを食べた後、いよいよかずら橋へ!
7.jpg
8.jpg
若干2名ほど橋を渡っておりません。なぜならば、高い所が苦手なのですよ。
1名はこのブログ書いてる私です。
この日は気温も暖かったのですが、約2名ほど暑さの汗ではなく
別の汗、かいてました。ちょうど真ん中ぐらいで橋を揺らしてる人が
いましたから・・・・・・
私たちが渡り終わってから、橋を揺らさないでくださいとアナウンスしてました。
ドキドキ感が味わいたい人は鷲羽山ハイランドに行って
自転車の乗り物があるので試して見て下さい。
4.jpg
それからかずら橋にはレトロなバスも走ってますので懐かしいきがしましたよ。
みなさんも1度、かずら橋にツーリングに来て見てください。
紅葉もキレイになりかけてましたから、これからはもっと見ごろになると
思いますよ。
スポンサーサイト