Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
魔法学校だ~
先日出かけたUSJにて
かの有名な魔法学校が出来ていました
映画の雰囲気そのままの姿におもわず感動

041.jpg

ハリポタファンはテンションあがりますよ~
USJからは神戸のカワサキワールドまであっという間です
関西圏ツーリングにいかがでしょう
昨日は401会イベントのひとつ
サーキット走行会が
岡山国際サーキットで開催されました
回を重ねるごとにたくさんの参加をいただき
ありがとうございます
今回200人を超えるライダーの皆様
お疲れ様でした

次回走行は7/16を予定していますので
まだサーキットは未体験って方も
この機会にぜひチャレンジしてくださいね


今回の会場には8耐マシンも展示され
チームグリーンを身近に感じていただけました

20140515_120745.jpg

8耐の「カワサキ応援スペシャルチケット」は
401会のお店でご購入いただけます
ぜひ鈴鹿でKawasakiの応援をお願いしますね






お久しぶりです
今回担当は兵庫県の加古川カワサキです

ゴールデンウイークも終わって
すっかりいつもの日常が戻ってきました
長いお休みを楽しんだ方も
お仕事で忙しかったよ~って方も
皆様おつかれさまでした

うちは休みを利用して
ヨメと丹波篠山までちょこっとツーリング

032.jpg

750ccと110ccという大胆な組み合わせで一路丹波へ


036.jpg
037.jpg

新緑に映える丹波もツーリングスポットにおススメです




ゴールデンウィーク・・・終わりました
皆さん、ゴールデンウィークいかがでしたでしょう・・・
あっという間に終わってしまいましたねぇ

またまたご近所の紹介でも

P1000837.jpg

知らない人はいないくらい有名な串カツ屋さん「だるま」
安倍首相が食べに来て、二度づけダメって言われてはりましたねぇ~。

新世界に串カツ食べに行きますけど、ここは行ったことありません。(いつもならんでるもんで)
ゴールデンウィーク 後半へ突入!!
5月1日から担当のヤングオートです!

当店大阪市内ですので、最近ニュースになったスポットの紹介を!?

P1000827.jpg

ご存じ「あべのハルカス」 日本一高い商業ビル なんですって・・・まだ行ってません。

P1000830.jpg

続いて「通天閣」 てっぺんが天気予報になってます。いつも帰りに明日の天気をチェックしてます。が、
上ったことありません・・・。
