Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
来たー!!チームグリーンが2014年鈴鹿8耐に参戦決定!
カワサキのレースチーム「チームグリーン」が 鈴鹿8時間耐久レースに参戦することが発表されました!

いいね~!いいね~!
やっぱりレース参戦しなきゃね~!!

1503958_556401334443396_1995450829_n.jpg


WEBオートバイさん記事より。

鈴鹿8耐に、カワサキワークスが帰ってくる! 
12月17日にカワサキのお膝元、西明石にて開催された、
チームグリーン・結成30周年パーティの席上で、
この衝撃ニュースは突如発表された。
カワサキワークスと言えば、名機・ZX−7RRを引っさげて、
90年代のTT−F1クラスで圧倒的な強さを誇ったチーム。
8耐でも、そのTT−F1のラストイヤー、
1993年に悲願の初優勝を果たしたほか、
毎年上位争いに絡んできた栄光の歴史を持つ。
ちなみに、ワークスとしての8耐参戦は、2001年のKRT以来、
実に13年ぶりの快挙だ。
 結成30周年の節目の年を彩るべく企画された、
8耐参戦計画。注目のライダーは、
2013年にチームグリーンから全日本ロードレースに参戦した、
柳川明選手と、渡辺一樹選手のペア。マシンはもちろんZX10Rだ。

988456_556422717774591_448477963_n.jpg


続いてカワサキイチバンのWEBサイトより。

カワサキのレースチーム・チームグリーンが、2014年鈴鹿8時間耐久ロードレース(以下、鈴鹿8耐)に参戦することが決定した。
チームグリーンが鈴鹿8耐へ参戦するのは1992年以来のことで、実に22年ぶりとなる。発表と同時にNinja ZX-10Rベースの鈴鹿8耐仕様のマシンも公開された。

また、2014年からチームグリーンのロゴが一新され、サムズアップのイラストロゴを含む3パターンのデザインが公開された。ライダーには2013年に引き続き、柳川 明選手と渡辺一樹選手が起用され、全日本ロードレース選手権・JSB1000クラスに例年どおり参戦する。


柳川選手と渡辺選手!
2人体制になって8耐復活ですね。

いいですね~!燃えるわ~!

来年は鈴鹿8耐行きましょう。

鈴鹿サーキットで待ち合わせですね~♡
ブライトモデルが続々入荷中です。
お久しぶりです。
大阪は堺市にあるオールカワサキ南大阪です。

ここ数日、堺では雪やあられが雨に交じるほど寒い日となっていますが、寒い季節の主力商品というとブライトモデルです!
ブライトモデル=カワサキ逆輸入モデルですね。

大排気量車の多いブライトモデルですが、秋ごろから発表になって寒い時期が入荷のピークです。

昨日もZX14Rスペシャルエディションが入荷。
寒さをこらえて洗車しました~!

IMG_5269.jpg

このモデルにはオーリンズリアショックが標準装備されています。

シールじゃない、エンブレムのオーリンズと、
リモコンのステーが専用設計になっているようです。
IMG_5273.jpg


台数限定の発売となったこちらのモデル。

すでに売約済みですが、しばらくシールーム展示しております。(書類申請の期間中)

IMG_5271.jpg


というわけで、ショールームいっぱいにバイクを収め、オールカワサキ南大阪では皆様のご来店を心よりお待ちしております!
食欲の秋・・・
パソコンの調子が悪く書けない日々が続きましたが本日無事復旧。

今日の朝ごはんは差し入れで頂いた「DONQ」さんのクロワッサン!
IMGP7105.jpg

ツヤッツヤですッ!(輝)

IMGP7106.jpg

やはり出来たてが一番です。


続きまして、昼食後のデザートは、おみやで頂いた喫茶文化名古屋名物「小倉トーストのサブレ」

IMGP7234.jpg

しっとり食感がたまりません!



さらに、3時のおやつはこれまたおみやで頂いた「みたまや」さんのくろみつだんご!

IMGP7111.jpg

お団子を黒蜜で包んでからの~、大量のきなこッ!

IMGP7112.jpg

ご想像通り、間違いないです!


いまさら気付きましたが、ただのグルメレポートになってました。(笑)
すいません!

それではバイクのお話を!

2014年モデルニュ~ニンジャ400

IMGP7025.jpg

ずらっと入荷しております!

IMGP7028.jpg

是非見に来て下さい!

以上、LEO Kawasakiでした。(笑)
ナイトツ~リング!
昨日は寒空の中、毎月恒例のナイトツ~リングに行ってまいりました。

IMGP7052.jpg
「ピンボケし過ぎ!」


今回は枚方にある「ハングオンカフェ」さんへ

IMGP7087.jpg
「暗!」

看板は上手く入りましたが、みんなの顔が・・・

IMGP7091.jpg

今度は顔は入りましたが看板が(カメラが悪い!)


天気が良くて助かりましたが、気温は2~4℃・・・

つまり、体感温度はおそらくマイナス10℃前後ではないかと(涙)

みなさんお疲れ様でした。。。
おこしやす!
12月1日!つまり師走です。

本日からレオカワサキでございます。

早いもので、あと1ヶ月で今年が終わってしまいます。

京都は紅葉真っ盛り!なんですが、ボチボチ落ち葉が増えてきております。

毎朝店前を掃除しておるんですが、こんな感じ。
IMGP7020.jpg

「今日も大量!大量!(苦笑)」

そして大物を発見!
IMGP7022.jpg

携帯と比べてもこの大きさ!大きいでしょ?

IMGP7021.jpg

私と比べてもこの大きさ!


・・・

と、言うわけで、

只今、歳末セール開催中です!
18-1.jpg

「お・こ・し・や・す」