Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
H25年5月22日 岡山国際サーキット走行会

先日、行われました 岡山国際サーキットでの走行会

良いお天気で最高に気持ちの良い走行会になりましたね

neta 266

スゴイ人数の走行会になりました(汗)

初級・中級B・中級A・上級 の各クラス 人数一杯です

先導するマーシャルにも細心の注意が言い渡されます

neta 267

会長からの挨拶・注意事項説明があり

サーキットスタッフからサーキット走行時のルール説明とマナー説明をしていただきます。

ルールを守っているだけじゃ足りないので、より安全に走るためにマナーの説明があるんですよ(^‐^)v





中級走行時の動画です。

他にも少し動画を撮っているので 見てみてくださいね

neta 276

お昼休みに ワンメークレース が開催されました

Ninja250クラスは 先頭の6台がスゴイ速くてビックリΣ( ̄◇ ̄;

やぱりレースしている人は違うなぁ~ なんて感心しちゃいましたf^‐^;

スタッフも何人か参加していましたが みんな楽しそうでしたよ!

neta 293

途中の表彰式では じゃんけん大会も行われ、

アトミックの伊藤さんによる ハイテンションなじゃんけんで皆さん景品をGETしておられました

かなりの数を協賛していただいているので、大半の方に何か当たったようですが…

一度も勝てなかった方、次回リベンジしましょうね!

neta 295

本部テントでは ドリンクサービスも実施されています。

暑かったので 皆さんに喜んでいただけたようです(^‐^)v

次回は7月なので… カキ氷かなっ!

neta 296

最後の走行が行われて 今年初の岡山国際サーキット走行会は終了です

大きな転倒も少なく、けが人もほとんど出ていないと聞いています。

良い走行会でしたね(^‐^)v

neta 297

夕方4:00になったところで走行終了

みんなで後片付けして帰ります。

遠いところから来られている方もいらっしゃるので

この時間に終了してちょうど良いんですね(^_-)-☆


皆さんお疲れ様でした m〈_ _)m

次回は7月24日に 岡山国際サーキット走行会です!

皆様のご参加 お待ちしております!!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ZRX1200ダエグ リミッターカット発見!
神戸のケイズプロです。
久々の店長ブログに少し緊張しながら投稿させていただきます。
01210001.jpg
サーキット走行やスポーツ走行に不可欠なスピードリミッターカットが、
廃番?生産中止?と思いきや、ありました!
それも、401加盟店のマーキュリーさんからです!
価格は以前販売しておりましたメーカーさんと同価格の38850円でした。
これさえあれば、サーキット走行会も楽しくなりますね!