Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
疲れました
[[pict:horori]]皆様お疲れ様です 北陸は,雪マーク[[pict:snow]]です。
気合で乗り切るには長すぎる季節です。  冬は売れないを言い訳にしたくないので、
「冬場はバイク屋は、弱気だから、今がチャンスだよ[[pict:symbol1]]」を歌い文句に、
冬の到来を心待ちに(笑)してます。
クリスマスプレゼントに、バイクを選ぶ彼氏&彼女ウエルカムです[[pict:ok]]
そんなこんなで冬をのりきりましょ~[[pict:fire]][[pict:fire]]

軽いボヤキでした。
お久しぶりです
お久しぶりです[[pict:exclamation2]]
バイクに乗るのが、億劫になりつつある福井県のホンダ販売敦賀です[[pict:par]]
今年が猛暑のため大雪の噂が流れてドキドキしてますが、まさかの12月の気温です[[pict:exclamation2]]
このまま年が明けてくれれば[[pict:ok]]

12月に入ったわけで店内もクリスマスアレンジしてみました[[pict:kirakira]]

店の前の道を保育園児たちがお散歩で通るたびに、ウィンド越しに
「サンタさんだ[[pict:exclamation2]]」と大騒ぎしてくれます[[pict:symbol4]]
以前は、社長の趣味でウィンド一面にキラキラランプ点いてたんですが[[pict:ase2]]
ちょっと自重しました[[pict:ase2]]

しばらく当店が担当になりますので、よろしくお付き合いお願いします[[pict:bye]]
平日チョコットツー
京都の久保村モーター2回目です。
早いものでもう師走になってしまい、ツーリングのイベントも今年は終了してしまったのでネタが少ないので数日前に紅葉を見ながらNinja400の試乗を兼ねて走りに行って来ました。

2時頃からの3時間程ですが主婦の方々をお連れしてのショートツーリングでした。

もっと綺麗なところは有ったのですが止まるのがいやでついつい通過してしまいます。
しっかり目には焼き付けています。


一応行った証拠に記念撮影

普段はアメリカンに乗っている方にNinja400体験もしてもらいました。

当店のツーリングに参加するようになってからバイクの操る楽しみを知られたみたいで大型免許も取得されてアメリカンを卒業して今度はヨーロピアンモデルに興味津々かな?
帰ってきてから近くのカフェでお話をして楽しい一時でした。



こんな数時間バイクに触れ合うだけでもかなり心はリフレッシュ出来るので、これから始め様としている人やリターンライダー方は一緒に楽しいバイクライフ過ごしませんか![[pict:peace]]
紅葉の京都からです
 [[pict:kirakira]] こんにちは [[pict:kirakira]]

京都のクボムラモーターです  [[pict:animal10]]
紅葉のピークは先週でひと段落がついた感じですが
今年はとても綺麗でしたよ

例年地元の者としてはわざわざ何しに大勢の人が来るのか[[pict:question2]][[pict:question2]][[pict:question2]]
僕らがいつも峠道を走って来て見ている様な景色をわざわざ見に
来られるのは不思議な気分ですね
でもテレビでやっているのはライトアップとかしていて
格別ですけどね
あんなのを見るとヤッパリ実際に見てみたい気持ちになるのは
仕方無いのかな
でも、やっぱり僕は混雑しているメジャーな所より山間部の人の
混まない所でチラホラしてる紅葉の方が好みかな

そんな時期に丁度良いタイミングで来年の一番気になる物が
来ました



ウヒョ~ Ninja1000ダッ
急いで展示出来る様にしなきゃ 
PIT内に持ち込んで早速セットアップしました [[pict:symbol5]]


兄弟モデルのZ1000と同時展示しておりますので是非見に
来てくださいネ



さすがに話題のモデルだけに毎日見にきていただき
既に数台成約いただいております
現在納期も一部3月分となっておりますので春のベストシーズンに
手に入る様にお早めの御検討をお勧めします
少し寒くなってきましたが御来店お待ちしています

   KUBOMURA店長ブログ