FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
(無題)
追伸です。
当然ですが、家族全員(妻、息子、娘)無理やり、iPHONEに替えました。
でも皆の反対もなくまんざら否でもなく楽しそうに遊んでるみたいです。
ちょっと心配は来月の請求書ぐらいかな。
スポンサーサイト



我が家に
突然ですが、携帯電話をiPHONEに替えちゃいました。
ずっと×Uユーザーだったんですが、我慢が出来ませんでした、スマートフォンという手もあったんですが、ミーハーなもので、街ゆく綺麗なおねいさんを見てると結構iPHONE使ってるんです、カワユイカバーをつけて。
で、私はこんな感じです。
タダ友の輪を拡げるゾー。
見れば見るほど
さて問題は山積み
ホイール、タイヤ、キャブ
でもレストアってこの悩みが快~感なのでしょう、いつかこいつが走るのを想像します。
でも仕事がてにつかないので誰か、買って下さる方いらっしゃたら連絡お待ちしています(やっぱり商売商売)
とんでもないものが
タンク内を見ようとキャップを開けようとしたのですが想像が的中
やっぱりあきません回しても回しても、押しても引いても、潤滑剤をふきこんで一晩置いても、ヒートガンで熱くしても。
そうです、やっぱり最後は怒りのドリルです。
後でパーツリストを見てびっくりタンクキャップのキーシリンダが見つかりません。
チョット焦りましたがそこは冷静に、調べてバルカンとかのと一緒だと思い現物合わせしてみるとこれがぴったりでした。
でも、またまた何問が、タンクの錆びが尋常じゃない。
錆びとりするとタンクが割れるかも

とんでもないものが!
で、そのGPZ400、走行4,692�`(ワンオーナーだったと思うので多分実走行)

とんでもないものが!
約2年ぐらいのご無沙汰です、カワサキアーツ 山本です。
ブログのことをすっかり忘れてしまい、ほんとにほんとにごめんなさい。
で、先日、あの土砂降りの雨の中、日頃整理していない倉庫に出かけたんですけど見たくないものを発見。
この8年程眠らせていた昭和58年産のGPZ400です。