Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
北海道ツーリング
こんにちは。プロショップキヨです。
プロショップキヨ恒例ほのぼのツーリング、今回は北海道へ行ってきました^^

と言いながら、まずは信州白馬のペンションに前泊w
こちらの料理はとてもすばらしいんですよ。
一部だけ紹介させていただきます。



全貌が気になる方、ぜひご利用ください。
大人のライダーが集まる素敵な宿で、著名人の方々もよく訪れています。
ライダー御用達のペンション「アルピーヌ」
http://www.janis.or.jp/users/hpalpine/


そして北海道。。。




食べ物ばかり??いえいえもちろん観光のほうも^^v




こんなカッコいいクルマも一緒に走りました。


参加者全員、すてきな笑顔です^^


やっぱりツーリングはいいですねー。さて次回はどこへ行きましょうか?
ZRX1200ダエグ
ZRX1200ダエグの2010モデルのカタログ必見

この牧草風景はどこ[[pict:question2]]


答えは岡山県北の蒜山高原、国民休暇村入口です
右隅の写真は道の駅ひるぜん近くの風景です

蒜山方面へ行かれる時は、確認してみてください



401会 店長プログ 今日でハリケーンの担当も終わり[[pict:clap]]

1週間お付き合いありがとうございました[[EE:SE132]]
エルフオイルキャンペーン
カワサキお勧めオイル「エルフ VENT VERT」
ただいまキャンペーン中[[pict:dog4]]
エルフオイルお買い上げの方、もれなく携帯灰皿プレゼント 
限定12個なのでなくなり次第、終了となります
お早めに[[pict:wink]]


福山案内パート�U
午後からは鞆の浦へ向けてKLXを走らせました
NHK、大河ドラマ「坂本竜馬」放送でますます観光客が増えておりまして、海援隊の武器などを積んだいろは丸と紀州藩の軍艦明光丸が福山市鞆の浦沖で衝突沈没、搭乗していた竜馬は鞆の浦で身を潜めていました
いろは丸展示館には引き揚げ物などの関連資料、竜馬の隠れ部屋が再現されています
また、周りは情緒のある港町が残されていてツーリングがてら見に来られても楽しめると思います






ワールドカップ
サッカー日本勝ちましたね[[pict:peace]][[pict:clap]]
正直なところ、勝つのは難しいと思ってました。
引き分けなら、上出来と想像してましたので、本田選手のゴールが決まった時は思わずガッツポーズと歓声が出ました。
ぜひ、決勝トーナメントに進んで欲しいですね[[pict:exclamation2]]

明日は定休日でカワサキの正規取扱店のオーナーで作ってる その名もグリーンマスターズのゴルフコンペがあります。
また、1打あたりの単価の安~いゴルフをしてきますね [[EE:SE411]] [[pict:hekomi]]

私の担当も今日で終わりです。
1週間、お付き合いありがとうございました[[pict:bye]]
大山旅行?
土曜、日曜と大山に行って来ました。



土曜は快晴でバイク日和でしたが、あいにく日曜は雨でした。
当店のメンバーは根性のかけらも無い軟弱ライダーですので、全員4輪で参加になりました。  (メンバーは先を見る力があると言ってますが・・・・・)

ペンションも凄く綺麗な所で楽しく過ごせました。




宴会も楽しかったし、食事も美味しかったので、メンバーは来年も参加したいと言ってました。  



でも、来年はやっぱりバイクで参加したいですね[[pict:good]][[pict:bye]]

話変わって今日はワールドカップ、ビール飲みながら応援します。
頑張れ!  ニッポン[[pict:exclamation2]][[pict:clap]]
401総会
お久しぶりです。  約、1年ぶりの投稿になりますバイクショップTODAです。




今週の水曜に神戸のホテル オークラで401会の総会がありました。
普段はみんなの前ではフザケテル顔しか見せてない社長、店長も珍しく真剣な顔して総会に出席してます。
約1名ピースしてますけど[[pict:be]]

でも、私も含めてメインは総会が終わってからの懇親会です。[[pict:peace]][[pict:bye]]

楽しく和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。
401名物の一人一人、反省や目標を発表して皆に聞いて貰います。
その時の写真は酔ってたので忘れてました。


無事に懇親会が終了して、名前は出しませんがメンバーのアホ3人と一緒に仕上げにラーメンとギョウザを食べに行きました。  オヤジ定食と言うメニューを4人前注文です。  それがコレ[[pict:good]][[pict:exclamation2]]



話は変わって、明日と明後日はカワサキが協賛している大山ツーリストトロフィーにお客さんと店を閉めて参加します。 
月曜にその模様は報告しますね[[pict:exclamation2]][[pict:zzz2]]二日酔いで潰れてなければね[[pict:hekomi]]
たぶん、お酒飲んで騒いでる内容になってしまう様な気がしますけど.........
  
(無題)
先日、自動車学園にて他社合同試乗会を行いました[[pict:good]]



天気も良くたくさんの方たちに参加していただき
盛況に終わりました[[pict:ok]]



昼休みには
武庫川女子大学の皆さんのグラスバンドがあり
みんなでゆっくり聞きながらお昼をいただきました[[pict:headphones]]



ご参加していただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
