Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープンしました!
[[pict:animal10]]事務局です、今回はお知らせです。

先日の8/30(日)に401加盟店のカワサキマイスターさんが
移転し新たにオープンしました。[[pict:niko]]

従来の店から南に約2キロ下った第2神明の高架のスグそばです。



サービス工場やショールームもかなり広くなり更にパワーUPしました。




これまで以上に質の高いサービスを提供出来るようになりました。

お近くにお越しの際は是非 お立ち寄り下さい。



新店舗の住所はコチラです ↓ [[pict:smile]]
神戸市垂水区清水が丘3-5-16
078-785-5630

今後とも宜しくお願い致します。[[pict:good]]
スポンサーサイト
もうすぐ秋ですね。
早いものでもうすぐ八月も終わりですね…

この店長ブログ(2週目)が回ってきて早4日目(汗)
書くネタも思いつかず(笑)忙しいという理由で手が付けられていなかったのですが


やっと重い腰を上げて書くことに[[pict:ase]][[pict:ase]]


本日は当店自慢の中古車の中から珍しい1台をご紹介いたします[[pict:kirakira]]

その車両は…

「VN2000」

です。




エアクリーナーカバーの「2000」の文字が目立ちます[[pict:peace]]

ご存知の方も多いと思いますが
この車両、国産の2輪車では最大排気量を誇るオートバイです。
もちろん、車重もなんと乾燥で340kg!と超重量級なのであります。

で、この車両を毎日展示のために出し入れしている当店スタッフ…

さすがに慣れてしまい、あのゼファー1100やZZR1200など
重量級の車両が軽く感じてしまいます(笑)

そんなVN2000ですがいったん走り出してしまうと
太いタイヤやロングホイールベースのおかげで安定した走りが楽しめます[[pict:good]]

で気になる(?)車両本体価格は当店通常価格142万円(税込)を

只今キャンペーン価格の137万円で販売しております!

もし興味のあるそこの貴方!
ぜひ当店まで見にいらして下さいね
(できれば買っていって下さ~い[[pict:smile]])

そんな当店を含めた八尾カワサキグループのホームページは↓
http://www.yaokawasaki.com
ありがとうございました・・・・
お世話になっております

お陰をもちまして 大勢のご参加をいただいた
Wミーティング・・・・
スタッフのお弁当が足らなくなったほどです    (笑)

東は岐阜県~西は岡山から遥々ご来場いただきました。
札幌ナンバーの方もいられましたね

簡単に写真にて紹介いたします



名阪国道 大内パーキングにて集合したW軍団・・・・



会場となった ロマントピア月ヶ瀬でのお食事風景
( お茶も有名らしく お土産いただきました・・・・ )



美音コンテストにご協力いただき アピールしている最中
( 一台一台 真剣に写真を撮ってられる方がいられましたね )



朝早く出てこられた プラザ岡山さん 
無理やりでしたが W650の あつ~い話も
語っていただきました     (感謝)







事務局に上記のような参加賞を作っていただきました
( 白色はコンテスト参加者へお配りしました 希少物です・・・・ )

生産中止モデルとなってしまいましたが
これからも続けていけるイベントにしたいです。

いつも 夏の暑い時期に行っておりますけど
お元気で来年 またお会いいたしましょう

みなさまのご協力により 楽しい一日となりました

ありがとうございました・・・・
イベントの告知・・・・
みなさま ご無沙汰いたしております
アトミックの伊藤です

この度は 誠に急ではございますが イベントの告知をしたく
この場をお借りいたします。

来る8月23日(次の日曜日)・・・・
奈良県の月ヶ瀬村にて ”Wミーティング ”を開催いたします

”W談義に花を咲かせたい”  一心で始めた当イベントも
今年で早7回目を迎えるのです。

一日の流れを説明いたしますと・・・・


10時~11時に 名阪国道の ”大内パーキング ”に
集合していただき


( なぜか奈良警察の職務質問に会う私たち  笑 )


会場となる ” ロマントピア月ヶ瀬 ”まで 
大勢のW達と走ります


12時~13時まで 昼食タイムとなり ご用意させていただく
お弁当を召し上がってください


13時よりお待ちかね?!
各オーナー達の自慢車両コンテストの始まりです



美音コンテストや、愛車自慢コンテスト等を行い

( 美しいマフラーの音や、カスタムポイント等を
しっかりチェックしてくださいね )


最後にジャンケン大会を行い イベントの終了となります
( 約15時・・・・ )

今回は この様な参加賞を製作中です
( 年号を入れたステッカー・・・・
 益々歴史に残るイベントとしたいです )




もうイベント当日まで日がありませんが
予定を確認していただき 一人でも多くの方に
ご参加いただきたいと思います・・・・

参加費用 お一人様 ¥1.800.-

言い忘れておりましたが このイベントはWオーナーは
勿論、Wに興味のある方なら 誰でも参加いただけます。

ご検討 宜しくお願いいたします
カワサキキャンプツーリング
いやー2順目の401会店長ブログ。ログインの仕方とかすっかり忘れてしまっていましたが、それは事務局さんの予想の範疇だったようです。
しっかり記事投稿の手順がFAXされてきました。

おかげさまで、こうして記事を投稿することができます。
みなさん、お久しぶりでございます。オールカワサキ南大阪です。

さて、今晩は先日行われましたカワサキキャンプツーリングの様子を報告したいと思います。
去る8/1~2にかけて、岡山県は黒木キャンプ場で「カワサキキャンプツーリング」が開催されました。



8/1、大阪・兵庫は降水確率80%。
ツーリング開始1時間後にこんな感じ。でもバイクで行きましたよ~~~
だって「カワサキキャンプツーリング」だから!!!



はい、外は大雨でございます。
もう無理かな・・・・と中断という言葉も一瞬心をよぎったのですが、皆さんのせっかくここまで来たのだから行こうという熱い声に後押しされて、なんとかキャンプ場まで到着しました。

とにかく時間が押していたので、到着するや否やイベント会場に駆け込んで、息つく間もなく大縄飛び大会に新規参戦。





実はもう縄飛びには間に合わないだろうと思っていたので、みんなビール片手に会場まで歩いて行ったわけで・・・・

もちろんガンガン飛べるわけもなく・・・・

5位でした。 (5チーム中・・・・)[[pict:nose4]] 

じゃんけん大会でも、頭脳的に勝負に挑むも2回戦敗退で景品ゲットならず・・・・・
[[pict:nose4]][[pict:nose4]][[pict:nose6]][[pict:nose3]]


気を取り直して、夕食づくり開始です。

キーマカレーは大成功!


ならではのスパイシーさを引き出したホットなカレーでした。
お野菜中心のヘルシー系バーベキューを楽しみつつ夜は更けていったのでした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、二日目。

明け方は音で目が覚めるほどの大雨だったにも関わらず、晴れ間がしだしてきたので、香川県へ出発することを決断!
雨降るかな~と心配していたのですが、瀬戸大橋を渡る頃には暑いくらいの天気になっていました。
順調に歩を進め、お昼頃には滝宮周辺に到着しました。
まず一件目は、手打ちうどんまえばさんへ。
セルフスタイルにどぎまぎしつつ、名物の半熟玉子の磯辺揚げをトッピングしたり。
製麺所ならではの雰囲気を楽しみました。




2軒目のお店は、手打ちうどん松岡さん。
お店名の看板やのれんが上がっておらず、かなり探すのに苦労しましたが、何とか発見!

讃岐うどんならではのコシのつよ~いおうどんにありつけました。
ここのうどんは、きめがとっても細かくてつるっとした感触がとてもよかったです。
てんぷらもサクサクで◎!!


香川へ行ったらぜひ立ち寄っていただきたいお店です。



食後の休憩を兼ねて、ほど近い道の駅へ立ち寄って、名物のさぬきうどんアイスをいただきました。
このアイスには、あっさり・純こってり・こってりという、まるでラーメンのようなランクがあり驚きました。




写真右側の黒い粒が入っている方がこってり。
これはいりこなんですよ。魚入りアイスってわけです。

甘さの後に、塩辛さとおだしの感じが来て不思議なお味でした。
でもちょっと癖になりそう・・・・!




さて、うどん・うどんと続いた小麦粉食ですが、最後の小麦粉はちょっと趣を変えてラーメンに!
最後にちょーっとだけ足をのばして徳島ラーメンをいただきに王王軒さんに行ってきました。




注文したのは支那そば(小)肉卵トッピング。
見た目はこってりしていそうな雰囲気ですが、意外や意外!!
和風でやさしい、おしょうゆとお砂糖の甘辛な味でした。
ラーメンに、すき焼きを乗っけたような雰囲気です。
これはとってもおいしかった!!
徳島ラーメン。恐るべし。[[pict:alien]][[pict:alien]]

最後は淡路島で夕日を横目に、2日間のツーリングは終わりを迎えたのでした。
雨で寒かったり、暑かったり、いろいろ食べたりで充実した中身のこ~い2日間でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。