Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
最終日です!
毎日がんばって書こうと思っていましたが
あっという間に最終日になりましたぁ・・・[[pict:horori]]


明日はクリスマスですよ~!
みなさん準備はいいですかぁ?
楽しんでくださいね~♪[[pict:peace]]

1週間ありがとうございました
(書けてませんが・・・)
では さようならぁ~♪


*******************************************
最後に
もう何年も続いている当店の行事なんですが
春と秋に1泊でツーリングに行きます

この画像は今年の秋に行った
アンパンマンミュージアムのものです

アンパンマンを見に行ったんですが
ワタクシはコレが1番気に入りました!

みなさんも1度行かれてみてはどうですか?
401会の忘年会です
昨日から担当になりました
大阪市都島区のカワサキ正規取扱店
カワサキオートショップオカモトですぅウィッシュ!

本当はちゃんと昨日から書くつもりでしたが
書き込みに入るやり方がわからず
本日FAXをいただいて無事に書き込む事ができました[[pict:animal10]]
よろしくお願いします

昨日は401会の楽しい(?)忘年会で盛り上がったので
[[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]]
[[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]]
[[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]]

夜はすやすやと眠りにつくことができました(笑)[[pict:zzz]]

参加されたみなさんお疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します!![[pict:good]]

**********************
ホテルの周りでは
「ドイツクリスマスマーケット2008」が
開催されていまして
夜はとてもキレイにライトアップされていましたよ!

おいしい食べ物やワインもありそうなんで
今度遊びに行ってみようかなぁ・・・
御挨拶
はじめまして、今週当番のカワサキマイスターです。12月は何かと忙しくて飲み会の行事ばかりでたいしたイベントはありませんが、月一で第3日曜日に三木の防災公園でモーニング集会を開催しております。内容はカワサキのコーヒーミーティングの超ミニ版です。今月は21日(日)に開催します。集合時間は8時~12時です。解散は自由です。バイクを見ながらお話をし、気の合った者同士はここからツーリングに出かけます。またボランティア活動もしています。写真は三木の防災公園とボランティア活動の風景です。

12月はネタ不足なもんで。。
ツーリングやイベントは、11月ですべて終わってしまいネタが少ないので、先月開催されたミラノショーの画像を紹介いたします
新型6R

新型の6R,10Rにそっくり
ER-6N、足がきれいです
Ninja250レーサーもありました
ミラノ市内の風景ですが、いたる所に駐輪場があり、みんなマナー良く駐輪しておます。早く日本にもと思ってしまいます
お店の紹介
はじめまして 兵庫のケイズプロです[[pict:niko]]

当店の場所はと言いますと、六甲山のふもとと言うか、山の上と言うか、有馬温泉の近くと言うか神戸市でありながら気候は、石川県の金沢に良く似ていると(神戸の避暑地[[pict:peace]] 寒冷地[[pict:bikkuri]])言われてます。夏休みシーズンには、中国自動車道、阪神高速北神戸線上などでトラブルを起した、ライダーのレスキューなんかもしております。何かありましたら、ぜひ、お立ち寄り下さい。[[pict:wink]]
