FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
猛暑を乗り切れ!うなぎ食いツーリング
昨日は、三重方面へうなぎを食べに行ってきました。
今回は、ツーリング初挑戦者2名を含めた20台とタンデムライダー1名の合計21名での大所帯となりました。




大宇陀の道の駅で1度目の休憩。ここで、何人か合流の予定だったので、メンバーを待ちつつ自己紹介したりしてました。

ここまでは、時間も予定通り!かなりスムーズに進めました。



ここからは1本道なので、次の道の駅まではフリー走行に。R166は軽快なワインでングが続くとても気持のいい道でした。
さて、各々ワインディングと緑を満喫したのち、道の駅飯高駅にて集合、編隊を組みなおして再出発です。

松坂市街地を抜け、R23を南下したら見えてきました!目的地うなぎ まつもとさんです。


ずらっと席について、注文の品を待ちます。
やってきたのはこちら!


周りはサクッと香ばしく、中はフカフカでおいしいんですよね!

みんなで記念写真を撮って、さあ帰路です。
こちらもトラブルなく無事に帰ることができました。
途中、ちょっと夕立に遭いましたが、暑さで服もすぐに乾いたので良しとしておきましょう!
参加の皆さん、お疲れさまでした!

さて、約1週間にわたり担当させていただきましたこちらのブログですが、今日でオールカワサキ南大阪の担当が終わり、明日からBSP高松さんの担当となります。BSP高松さん、頑張ってくださいね!
拙いブログでしたが、読んでくださったみなさん、ありがとうございました!



オールカワサキ南大阪のオリジナルブログ、ガレージの隅っこ日記はこれからもほぼ毎日更新していきますので、よろしくおねがいしま~す!

スポンサーサイト