FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
モトガイズさん訪問記・後編
前回からの続き・・・(最終話)

さて、石見銀山で古の感傷に浸った後は境港に向けて、モトガイズさん先導でちびっとツーリングです。まずは地元では定番の三瓶山へ。スキー場のところで一休み。

それから一般道と高速で境港へ向けてひた走ります。約1時間少々で目的地に到着。あら?ブルゾンのポッケのチャックが開いている・・・まさかと思いましたが、そのまさか・・・。お財布が無い!?アチャ~~~ぁぁぁあああ!現金ほかイロイロと入っていたんすけど。昨晩、カモさんの30Kの税金を笑ったバチか!? トホホです。島根の皆さん拾ったらご連絡を。
―気をとり直して―
さて、境港市での昼食は回るおすし屋さんですがコレがチョー美味しんグ~でした。動揺していたため画像は撮れず。腹は膨れましたが意気は消沈しつつも、モトガイズさんと別れて帰途へ。帰りは高速でちゃ~っといきます。蒜山のSAで小休止。

その後も高速でチャ~っと、午後5時にはお店に到着。おつかれさんでした。解散・・・とりま、皆さん無事で何よりっす。

でも、ボクとカモさんはキズを負った心をチクチクさせつつ家路につきました・・・。
最後に、今回はモトガイズさん、本当にお世話にありがとうございました。<終>
スポンサーサイト