Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
愛犬
僕の名前はチャック[[pict:good]] 今日はお店へ遊びに来てます しばらく天気も良さそうで連休はバイク乗りの方はうきうきしている事でしょう[[pict:sun]] でも事故には気をつけて安全運転でね[[pict:animal5]]
新緑
店の裏の高台にデッキテラス作ってもらいました
木の新緑がとてもきれいです
昼からビールと行きたい所ですが仕事が[[pict:horori]]
只今工事中
当店の前の歩道をアスファルトからレンガ風の歩道に工事してます。
今日は私は臨時の一日現場監督で頑張ります[[pict:horori]][[pict:hekomi]]
木曜には完成ですから現場監督とブログの担当は今日一日で終わりです。
上手く締めれたかな?[[pict:peace]]

ツーリング
昨日の20日(日曜)は401会の試乗会でした。
当店では一部のレディースがグルメ&おしゃべりのツーリングに行ってました。
お土産も買ってきてくれました。
良い天気に恵まれて楽しかった様です。  走るよりしゃべる方が長かったのでは?? と言ったら叱られました[[pict:hekomi]][[pict:hekomi]]
食事の写真を撮って来てくれました。  
もちろん、完食です[[pict:clap]][[pict:good]]
お知らせ!!
明日20日(日曜日)に明石のカワサキの工場の前にあるカワサキ・ライディングスクールに於いて試乗会が開催されます。
当日は10時より4時までです。  発売されたばかりのNinja250・D-トラッカーX・KLX250を始めZX-10R・ZZR1400・Z1000・バルカン900など他にも沢山の試乗車が用意されてます。
当店で試乗された方も凄く満足されて、出来の良さに感動されてました。
是非、皆さんも感動しに401会のお店に申し込みに行って下さい!!


焦りましたよ~!
皆さん、こんにちは!
今週は戸田が担当させて頂きます。
本当は昨日17日にアップさせるつもりだったのですが、投稿のシステムが事務局も知らない間に変更になってまして、焦りました[[pict:hi]][[pict:hi]]

16日水曜にカワサキ正規取扱店の皆さんとゴルフに行って来ました。
その名もチェリー・ヒルズ・ゴルフ場です。   とっても、桜のキレイな所です。
散ってしまったのも沢山ありましたが、頑張って根性をみせてる桜を写真に撮りました。   ちなみに、木の下でおどけてる人が401会の会長さんです。
来年は満開の下で、出来たらいいんですがね。

スコアですか?

一打あたりの単価がとてもやすいゴルフでした[[pict:yellow23]]
いつまでたつても、上達しませんね~。
まっ、運動のつもりで楽しく出来たらと、自分に言い聞かせて無理やり納得してます。


焦りましたよ~!
皆さん、こんにちは!
今週は戸田が担当させて頂きます。
本当は昨日17日にアップさせるつもりだったのですが、投稿のシステムが事務局も知らない間に変更になってまして、焦りました[[pict:hi]][[pict:hi]]

16日水曜にカワサキ正規取扱店の皆さんとゴルフに行って来ました。
その名もチェリー・ヒルズ・ゴルフ場です。   とっても、桜のキレイな所です。
散ってしまったのも沢山ありましたが、頑張って根性をみせてる桜を写真に撮りました。   ちなみに、木の下でおどけてる人が401会の会長さんです。
来年は満開の下で、出来たらいいんですがね。

スコアですか?

一打あたりの単価がとてもやすいゴルフでした[[pict:yellow23]]
いつまでたつても、上達しませんね~。
まっ、運動のつもりで楽しく出来たらと、自分に言い聞かせて無理やり納得してます。


すいません。
更新担当リストを見ると4月9日水~4月15日火でした。再度確認したら
2009年の4月9日~15日でした。レオカワサキさん 
お騒がせしましてすいませんでした。日付も曜日まったく来年と同じでしたので。
シーズンイン
30才後半からウェイクに目覚め41歳で本格的にしたくてウェイクサークル
 フェイキーズに入会。3月から12月までドッツプリ海に入ってます[[pict:sun]]
すでにシーズンイン休みがあれば行ってます。興味がある人は声をかけて下さいね。
今では体力的に無理がありますが、若い子らに負けたくないんで
老体にムチを打ってやってますよ[[pict:goo]]

これがサークル艇 スープラ ランチ ウェイク専用艇です。


この左右の引き波を使って飛んだり回ったりするんですね。
この日は荒れてましたけど[[pict:down_slow]]

先日の~

はい、夜のレオカワです。

ピンボケですね~[[pict:obake]]



店内はZX-6R、Versys、D-トラッカー X等色々です。

京都に来られた時は寄ってみて下さいね。



~夜ライトアップしだしてから、店頭のゴミが段々増えて来ているような・・・~
一休みのCM
只今、キャンペーン期間中につき
エントリーでは126CC以上のオートバイを
ご契約のお客様に限り24時間365日ロードサービスが
受けられる エントリーバイカーズカードを無料発行します。



5月10日(土)~5月11日(日)

08モデル Kawasaki 大試乗商談会開催!!!

Ninja250R  KLX250  D-トラッカーX

Z1000  ZX-10R  ZRX1200R

ご来店お待ちしております!
免許証、装備は各自ご持参下さい。


言わせて下さい。
趣味は球根や植木ではありません。
11年前に大阪から神戸の海沿いに引越し見かけたのがジェットスキーでした。
それを見て衝動買いでしたね[[pict:niko]]
1100ZXI,ULTRA150,1200STX-Rと乗り換え今に至ってます。
全てカワサキですよ!
それ以来、どっぷりマリンスポーツにハマッテますね。これが趣味ですよ。
今欲しいのはULTRA250Xですね。
ZX12Rのエンジンのストロークアップで1500CC
インタークーラー、スーパーチャージャー付き245PSです[[pict:meromero]]
このエンジンをバイクに積んでみたいですね!
自分のSTX-Rは145PSの2スト3気筒ですが良く走りますよ!
6年になりますがエンジンはトラブルなしで、さすがカワサキですね[[pict:good]]

お楽しみの~
 はいレオカワサキです。
 お楽しみの本日の晩酌タイムです[[pict:beer]]

 先ほど本日の業務が終了しました。

 店の模様替えをしていました[[pict:niko]]

 某高級ブランド店を彷彿とさせる、閉店後の店内・・・。

 はっきり言ってイケテマス[[pict:good]]

 ですが~写真忘れました・・・。

 明日載せます!

 お楽しみに♪
早く実がなれ。
1年ぐらい前に店の片隅の植木場みたいな所に木を植えました。
柿木、赤実ゆすらうめ、両方とも実がなります。
柿木はやっと葉が出てきました[[pict:niko]]

赤実ゆすらうめは花が咲き終り葉が出て実がなるのを待ってます。


一つだけ言わせて下さい。
趣味ではありませんから。
咲いた 咲いた
2年前から店の花壇らしき所に球根を植えました。 

なんせ社員、男ばかりの店なんで少しでも華やかにと思いまして。

2週間前ぐらいから咲き始め、今は満開状態ですね[[pict:niko]]

でもこれから少しずつ枯れていくんですね[[pict:horori]]

一つだけ言わせてください。

趣味ではないですから[[pict:nose4]]店を華やかにする為ですから[[pict:kirakira2]]


雨ですよ。

はじめまして京都のレオカワサキです。
今日は雨・・・。満開だった桜もめっきり散っとります[[pict:hi]]


僕、ここ何年か「お花見」は行ってません。
お店の近所は結構有名な桜スポットがぎょうさん有るんですが、中々行けません。
帰りに夜桜見物でも・・・と思うのですが一人ではね~[[pict:nose5]]

そんな事を思いながら、お店では・・・。
箱明け中です!


今日の晩御飯^^


今日は 西宮にある 山人山神という ラーメンやに行ってきました[[pict:rarmen]]

ここは メンが極細で とんこつ味です[[pict:good]]

でも

僕のお勧めは 豚の角煮[[pict:kirakira2]](写真左側)

なかなか美味しいですよ[[pict:good]]

僕的には 角煮とビールで満足かもです[[pict:wink]]

でも
バイクで行ったので飲めなかったですけどね[[pict:hekomi]]
知ってました!!??


昨日 吉野家に行くと なんと!

牛丼祭をやってるではありませんか[[pict:meromero]]

ぜんぜん 知らなくて行ったので

牛丼が好きな私としては 嬉しい限りでした[[pict:peace]]

で!!

よくよく テレビを見ていると CMやってるではありませんか[[pict:ase]]

あっ!!

けっして 吉野家の回し者ではありませんので あしからづ[[pict:be]]
差し入れ^^


今日夕方 差し入れでドーナツを頂きました[[pict:peace]]

やっぱり 夕方はお腹がすきます[[pict:hi]]

そんな時に頂く差し入れ!! 嬉しいですね!![[pict:niko]]

ありがたく みんなで頂きました[[pict:coffee]]

ちなみに 僕が食べたのは。。。
イチゴのチョコに中身が生クリームの物!!と抹茶のドーナツ[[pict:peace]]
(写真の左の2個)頂きました^^
体力維持


最近 めっきり運動しなくなったので
少しでもと思い 早朝サイクリングを始めました[[pict:symbol5]]

公園を走ってるとやっぱりがきれい!![[pict:niko]]

しかも 朝早くから 走ってる人や 体操してる人がいてビックリでした!!

これからも 頑張って走って体力をつけようと思う今日この頃です[[pict:bye]]
祝!! 


みなさんこんにちは 
ついに始まってしまいました[[pict:clap]]

四月一日ですがウソではありません[[pict:be]]

んーーー  一番に書かせてもらえるなんて なんと幸せなこと[[pict:niko]]

いきなりヘビーに行くと明日から大変なので軽く投稿[[pict:item4]]

花見の季節ですね
昨日朝に大阪の四天王寺のお寺に行ったら桜がキレイだったので撮ってみました[[pict:camera]]
ここには 亀の池があり すごい数のカメがいますよ[[pict:up_slow]]
って 花見に行ったわけじゃないですよ[[pict:ase2]]
私、カメが好きなんです[[pict:peace]]

てな感じでこれからやって行きますので皆さんよろしくです(m m)
