fc2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
NINJA ZX-4RR 40th ANNIVERSARY EDITION
こんにちは。
兵庫県三田市のモトショップコンノです。

先日、Japan Mobility Show 2023で発表されたNINA ZX-4RR 40th ANNIVERSARY EDITIONが12月23日(土)に発売されます。
IMG_7574.jpg
メーカー希望小売価格¥1,177,000-(税込)

1989年のZXRを彷彿とさせるグラフィックですね。
Ninjaの40周年を記念する限定モデルですのでお買い逃がしなきように。
H2SXSE+入荷!!
愛媛のカワサキプロショップMジャパンと申します。
短い間ですが、よろしくお願いします。
2月1日H2SXSE+が入荷しました。
もちろんお客様の売れてる車両です。
発注できる前に予約いただいた分です!!
310202H2SXSE_ (1)
先ほど、18年モデルのSXSEに乗られている方が車両を見に来られ、スーパーチャージャーのエンブレム(19年モデル)をご注文いただきました。
確かに今年のエンブレムの方がカッコイイと思います。
310202H2SXSE_ (6)
メーターもフルカラーでモードもスポーツ・ツーリングと設定できますし。
SE+はスマホ対応できるみたいなのですごく便利だと思います。
310202H2SXSE_ (10)
後、サスペンションが電子制御になってるらしくてこちらも期待できると思います。
310202H2SXSE_ (13)
本人さんもゴールデンウィークは九州への予定が決まってるそうなので
すごく楽しみにしてるそうです。納車は今週中です。
☆国内仕様 Ninja650・Z650 ☆
IMG_4454.jpg
IMG_4455.jpg
IMG_4461.jpg
大阪市大正区の大本オートサービスです。
この夏は暑くなりそうですね~

すでに発表・発売されているNinja650ABSとZ650ABSですが、説明会にいってまいりました🎶
カワサキの熱い思いを受けて、カッコ良くモデルチェンジです!足付きも様々な身長の方にフィットするよう、工夫されています。車重も取り回しも軽くて大型を感じさせないフレンドリーさでしたよ〜
それでいて、やはり650。スロットルを開けると気持ちよく伸びてくれます。

すごく良いのに、なんとすでにメーカー完売というこのモデル(!)気になられましたら、お近くのカワサキ正規取扱店に急ぎましょう!
お待ちしております♡
>>続きを読む
バルカンS ABS試乗車ご用意しております
Kawasaki401会加盟店の岡山県津山市にあります㈱パドックです

先月発売になりましたkawasakiの新型モデル「VULCAN S」
当店では試乗車をご用意いたしております☆

ショーウインドーの真ん中に現在展示していますので、店舗前の交差点に停止して頂いているときにも
バルカンSがご覧いただけます!

DSC_1295.jpg

上記画像は、ショーウインドー外から撮影しているため少し靄がかかっているよな写りになっています。

ご試乗に際しては、お手数ですがご予約のお電話をいただけると幸いです。
アクセス方法等に関しましてはHPをご覧ください。
www.paddock-air.com
毎週火曜日と第2水曜日は定休日となっております。


本日は岡山国際サーキットであたらしいニンジャくんです。
CIMG0489.jpg
CIMG0492.jpg

皆様毎度で御座います。滋賀の田舎のメカニックハウス
店主で御座います。当店のブログ代わりに使っている
フェイスブックと同じ内容でごめんなさい!

本日は岡山国際にてウチワのnewNinja250SLとその他
商品説明や試乗会でした。スタッフ皆様ありがとう
御座いました! ご挨拶出来なかった方ごめんなさい!

商品説明や開発者様のお話の後、さあ今からです、
肝心の試乗時間のタイミングで雨です、、、(泣)


で、Ninja250SL乗って参りました。
アジアんバイク?、初心者向けの安っぽいバイクと云われて
仕舞いそう?なイメージからF1も開催された岡山でどうなん~
そう思われてもおかしくない??
※私達昭和のバイク海苔なら2代目以降の○Tみたいなイメージ
 でしょうか~

安っぽい造りなトコロ在ります。値段がネダンです。
大げさかもしれんけど、まさに○ヨタ様が云っていた
多くの若者に安くスポーツカーを提供する。といった
感じでしょうか~
800CC~1000CCの2人乗り、大衆車的造りですが、キチンと
スポーツカーしてるで!!って感じのバイクでありました。

ある意味、すでに車両を保持されている方が大人の
遊びバイクとしてもう一台?ってノリにも感じました。

エンジンゴリゴリです!?好き嫌いあるかな、、
KSR110でスポーツ走行して楽しいやん!って方は
気にいると思います。
詳細はお店で、、(笑)

ちなみに、岡山で十分ものたりる車両でしたよ!

写真がちょっと上記と違うような、トコロもありますが、
レーシングツナギだとポケットがないんで撮りきれん
かった訳です。