Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルカンS ABS試乗車ご用意しております
Kawasaki401会加盟店の岡山県津山市にあります㈱パドックです

先月発売になりましたkawasakiの新型モデル「VULCAN S」
当店では試乗車をご用意いたしております☆

ショーウインドーの真ん中に現在展示していますので、店舗前の交差点に停止して頂いているときにも
バルカンSがご覧いただけます!

DSC_1295.jpg

上記画像は、ショーウインドー外から撮影しているため少し靄がかかっているよな写りになっています。

ご試乗に際しては、お手数ですがご予約のお電話をいただけると幸いです。
アクセス方法等に関しましてはHPをご覧ください。
www.paddock-air.com
毎週火曜日と第2水曜日は定休日となっております。


スポンサーサイト
本日は岡山国際サーキットであたらしいニンジャくんです。
CIMG0489.jpg
CIMG0492.jpg

皆様毎度で御座います。滋賀の田舎のメカニックハウス
店主で御座います。当店のブログ代わりに使っている
フェイスブックと同じ内容でごめんなさい!

本日は岡山国際にてウチワのnewNinja250SLとその他
商品説明や試乗会でした。スタッフ皆様ありがとう
御座いました! ご挨拶出来なかった方ごめんなさい!

商品説明や開発者様のお話の後、さあ今からです、
肝心の試乗時間のタイミングで雨です、、、(泣)


で、Ninja250SL乗って参りました。
アジアんバイク?、初心者向けの安っぽいバイクと云われて
仕舞いそう?なイメージからF1も開催された岡山でどうなん~
そう思われてもおかしくない??
※私達昭和のバイク海苔なら2代目以降の○Tみたいなイメージ
 でしょうか~

安っぽい造りなトコロ在ります。値段がネダンです。
大げさかもしれんけど、まさに○ヨタ様が云っていた
多くの若者に安くスポーツカーを提供する。といった
感じでしょうか~
800CC~1000CCの2人乗り、大衆車的造りですが、キチンと
スポーツカーしてるで!!って感じのバイクでありました。

ある意味、すでに車両を保持されている方が大人の
遊びバイクとしてもう一台?ってノリにも感じました。

エンジンゴリゴリです!?好き嫌いあるかな、、
KSR110でスポーツ走行して楽しいやん!って方は
気にいると思います。
詳細はお店で、、(笑)

ちなみに、岡山で十分ものたりる車両でしたよ!

写真がちょっと上記と違うような、トコロもありますが、
レーシングツナギだとポケットがないんで撮りきれん
かった訳です。
ZRX1200DAEGカワサキ正規取扱店特別仕様車入荷しました!
こんにちは!
大阪堺市にあるオールカワサキ南大阪です。

今日、2/15発売のZRX1200DAEG カワサキ正規取扱店特別仕様車が一足早く入荷しました。

IMG_9502 (800x600)

専用設計のオーリンズ社製リヤサスペンションを装備し、Z1000Rのテイストをカラー&グラフィックで再現。 専用エンブレムやシート等はレトロな雰囲気に仕上げ、80年代を彷彿とさせます。 ZRX1200 DAEGの持つ優れた走行性能と高い快適性と相まって所有欲を満たす魅力的な1台に仕上がっています。

IMG_9506 (800x600)
エンブレムもいつもとは少し雰囲気がちがうでしょう?

IMG_9507 (800x600)
エンジンも細部までこだわった、通常仕様とは一味違いますね!

IMG_9508 (800x600)

ちなみにこの車体色、ライムグリーンも通常使われているものとは違う特別色です。
通常ライムグリーンよりも確かにローソンレプリカっぽいですね。

IMG_9504 (800x600)
上にもオーリンズリアショック付と書きましたが、まさに「付」なこのモデル。
通常仕様サス+オーリンズRサス付なのです。
(工場出荷状態ではノーマルサス状態です。当店では納車時またはご希望のタイミングでRサス交換を承ります。)

本日よりショールーム展示中です。
ぜひ見に来てください!

オールカワサキ南大阪
〒590-0112 
大阪府堺市南区岩室202-1
TEL 072-239-1819
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週水曜日・第2火曜日
E-mail aks@pep.co.jp
webサイト http://www.pep.co.jp/aks/
駐車場完備(3台)

来月は創業祭&店頭試乗商談会を予定しております。こちらもよろしくおねがいします。
WEB用動作確認



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。