Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
京都のバイク屋 KUBOMURA です!
みなさま こんにちは!

KAWASAKI401会 ご無沙汰しております。

今回は店長代理で柳原こと”まなっち” がカスタム商品などご紹介させていただきます~!

先日 W800 のローダウンシートが出来上がってまいりました!
約 3cm、場所によっては 5cm のローダウンシートです
小柄な女性やもう少しべったりと足つきを確保したい男性にもおすすめです

IMG_1070_201506131651010f2.jpg
IMG_1065_20150613165100fc6.jpg
こーんな感じであんこ抜きできました
セッティング完了するとカッコイイですよ~!

IMG_1126.jpg
w800low.jpg
ピタッ!と綺麗に仕上げてあります。
クラシカルなフォルムに添うように更にアーチを描いて煌めいて見えますね
一層よく見えます

W800のオーナー様も大満足で乗って帰られました!
喜んでいただけてスタッフも嬉しい限りです

今回はこのくらいでまたニュースがありましたらお知らせいたしますね

次回もお楽しみに~











KSR110カスタム
今日は限定800台のKSR110(タイ生産の13年モデル)の1台を購入していただいたお客さんのバイクをちょっと紹介させていただきますね。
250604_KSR110カスタム 004
新車購入と同時にカスタムを希望されてお客さんと一緒にこれ付けるなら、
あそこはこのメーカーのこの部品でという感じでカスタムしていきました。(武川さんのパーツで決めました)
250604_KSR110カスタム 005
250604_KSR110カスタム 002
写真を見ていただければ、わかると思いますがクラッチキット・リヤショック・マフラー・メーター・BIGキャブとそして排気量を125ccにしてます。

250604_KSR110カスタム 001

只今、慣らしの途中なので全開はできないですけど、エンジンの吹け上がりが良くなってます。
通勤快速車とか近場ツーリングとして使用してます。オーナーさんはこれからもカスタムをしていきたいそうです。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ZRX1200ダエグ リミッターカット発見!
神戸のケイズプロです。
久々の店長ブログに少し緊張しながら投稿させていただきます。
01210001.jpg
サーキット走行やスポーツ走行に不可欠なスピードリミッターカットが、
廃番?生産中止?と思いきや、ありました!
それも、401加盟店のマーキュリーさんからです!
価格は以前販売しておりましたメーカーさんと同価格の38850円でした。
これさえあれば、サーキット走行会も楽しくなりますね!


毎度、どうも!
ご無沙汰しております
大阪のヤングオートです。
2/11からブログ担当です

だんだんと春が近づいてきているような感じもしますが、暖かくなったり寒くなったりと
体調管理も大変ですが、皆さん如何お過ごしでしょう


話は、ガラっと変わり、この2012’ZX-10R

04-01.jpg



パっと見は、ノーマルっぽいですが車高(シート高)をだいぶと下げております

04-02.jpg



ローダウンリンクプレート、フロントフォーク突出し、リヤタイヤ、等々・・・。

10Rに乗りたいッというお客様の気持ちを大事に
セットアップしてみました

04-03.jpg

D-TRACKER・X-モンスターグラフィック
デザインファクトリーさんの
グラフィックデカールシリーズ第2弾
今回の車両は
DトラッカーX
モンスターエナジーKAWASAKIバージョン

貼り付け前のデカールです。
なんかペーパークラフトみたいでしょ
この平面のデカールが
立体3Dにキレイに貼り付けできるから
デカールのカットってスゴイ

早速、新車に貼り付け開始
この車両もデザインファクトリーの
岩木さんがテキパキ・ペタペタ貼ってもらいました
さすがはプロ!!いい仕事してます

あっという間に完成間近!!
実はリアフェンダーデカールが
なかなかの曲者で
少し苦戦していましたが
そこは職人技でキレイに仕上がっています
いやぁー
いい仕事見たなぁー
と言うことで完成です。
どう?
カッコイイ?
ブラックにキャンディライムのラインが
とってもクールじゃない
高級感もアップしました

各部のアップを紹介しましょう
ますはフロントフェンダー
デカールのカットが絶妙です
複雑なフロントフェンダーの
形状にジャストフィット
キャンディライムグリーンの
グラデーションになっています

続いてはヘッドライトカバー
KAWASAKIロゴとモンスターマークとグリーンのラインが
リッチな雰囲気を出してますねぇー

そしてシェラウドです
グラフィックのメインとなるデザインですが
落ち着いたシックなイメージに
モンスターエナジーの爪マークがイカツイ
レーサーっぽくないのがカッコイイんじゃない

きましたっ!!
リアフェンダー
フロントフェンダーと同じく
グリーンのグラデーション
そして
ちゃっかり入れてますよ
「スポーツインロゴ」
せっかくだからお店の宣伝
しとかなきゃね

サイドカバーにはノーマル風に
DトラッカーXのロゴがあります

そして私の希望で
リムにラインを入れますこのラインテープも
デザインファクトリーさんです
グラフィックと同じ色で揃えてみたいと思います

さっそく貼り付けていきます
ホイールをジャッキアップして
くるくる廻しながら貼り付けていきます

きちんと円になるように
慎重に貼り付けています
出来上がりは

こんな感じ
これでスペシャルDトラッカーは出来上がり

皆さん、見に来てね!
