Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
最も過激なバイク 『 H 2 』
みなさま こんにちは~!

気がつけばもうブログ最終日でした 

最近のニュースは…あの過激なバイクをご紹介いたします。

もうすでに当ユーザー様第1号車は街を駆け抜けていらっしゃるはずですが
第2号車が納車日を今か今かと待ち構えております~
…いやいや本日納車でした
ミラーコートが輝いて一際眩しく感じます

448 1
448 2

今日の天気はいまひとつの曇り空でチラホラ雨も降ったりしていましたが
I 様がお帰りのときには雨もやみ道も乾いていたので一安心で無事お帰りになりました。
よかったです~ また乗り味など教えていただける事を楽しみにしております!
 

あと他にも NEW 入荷車輌がありました

448 4

コチラも注目のNinja400LE です!
H2 に手の届かない方もこちらでゴージャス感を味わっていただける仕上がりとなっています
ゴールドホイールが ダエグとはまた違ったゴールド色で華やかですが全体的には渋めにまとめてありますね!

あと こ~んな表彰されました 

448 3

先日サービス工場が 『 優秀賞 』 をめでたくいただきました 
数年前にもいただきましたが、これも当ユーザー様のお陰です!  ありがとうございます。
これからもスタッフ一丸となって 『 KAWASAKI 』 を盛り上げていきたいと思います
メンテナンスやカスタムも安心してお任せくださいね!

では色々お話ししましたがまた次回のブログでお会いしましょう~
みなさま京都に来られたときは是非お立ち寄りくださ~い


by manacchi






うれしい納車式
2015年モデルZRX1200DAEG限定車です。400台分の一ですわ
うれしい納車式で御座います。
今後ともよろしくお願い致します。
CIMG0354.jpg
今年も401走行会やKAZEのサーキットスクール、KGRSなど
スポーツバイクを楽しんでいただけるイベントがもりだくさん
こちらの方もよろしく~
3月11(水)からウチが担当でした、、
1507559_795965113822436_6043584875319159890_n.jpg

11日からウチの順番でした、おそくなってすみません
11日といえば前晩は久々の雪です。こんな感じでありました!?
で、11日すごく寒かったのですが、前晩の雪も消えドライになりました!
2015Ninja250のうれしい納車式です。
おっさんには厳しい寒さですが、、、若いっていいですね~
CIMG0341.jpg
寒いなかお引取りにご来店頂きありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いいたします。


金沢の城北カワサキです。

ブログ忘れていました。

ちょっと前の事ですが、12日の定休日、三重県員弁市のいなべスポーツランドにモトクロスの練習に行って来ました。
天気は良かったのですが、コンディション悪かった。
風が強くて冷たくて、
路面はカチカチでギャップも多く、
ベストの4秒落ちでした。

う~ん、もっと頑張らなくては。
ブライトモデルが続々入荷中です。
お久しぶりです。
大阪は堺市にあるオールカワサキ南大阪です。

ここ数日、堺では雪やあられが雨に交じるほど寒い日となっていますが、寒い季節の主力商品というとブライトモデルです!
ブライトモデル=カワサキ逆輸入モデルですね。

大排気量車の多いブライトモデルですが、秋ごろから発表になって寒い時期が入荷のピークです。

昨日もZX14Rスペシャルエディションが入荷。
寒さをこらえて洗車しました~!

IMG_5269.jpg

このモデルにはオーリンズリアショックが標準装備されています。

シールじゃない、エンブレムのオーリンズと、
リモコンのステーが専用設計になっているようです。
IMG_5273.jpg


台数限定の発売となったこちらのモデル。

すでに売約済みですが、しばらくシールーム展示しております。(書類申請の期間中)

IMG_5271.jpg


というわけで、ショールームいっぱいにバイクを収め、オールカワサキ南大阪では皆様のご来店を心よりお待ちしております!