FC2ブログ
Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
こんなのもあります!
こんにちは!兵庫県の(有)ケイズプロです(^^)

過去には「Kawaジャン」のプレゼント企画もありましたが、今回は「Kawa靴(ブーツ)」です!

key_img.png
 https://special.kawasaki-motors.com/present_boots/

これはZ900RSやW800にピッタリ!最近のウエアはほんとオシャレですよね!
お乗換の時にはヘルメットだけではなく、ウエアなどの新調も楽しみの一つ!

どなたでも当たるチャンスはありますので応募してみてください!(^-^)/

約1週間お付き合いありがとうございました~( ̄^ ̄)ゞ

〒651-1114 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3-10-17
TEL 078-594-5581 FAX 078-594-5582
URL  http://kspro-kobe.com/
ツーリングの楽しい季節に!
>>続きを読む
よっしゃー!
image2.jpeg


みなさまご無沙汰いたしております 有限会社カワサキアトミックの伊藤です

昨夜は久しぶりに KX250Fの整備をしておりました
1年半振りでしょうか?!  モトクロッサーを夜な夜な一人で整備なんて・・・・

この寒い時期はオフロードバイクで遊ぶのに適してまして 走行のお誘いを受けたんで倉庫から引っ張り出して夢中でやってます

image3.jpeg


ずーと放置してた車両なんで エアクリーナーも新品に交換

image4.jpeg


行くぜ!!    (笑

image1.jpeg



グローブも新調!!



新天地にて営業中!
2018年10月7日より
徳島市川内町にて新店舗移転プレオープンとなりました!
オープン当初はまだまだ工事真っ只中でご迷惑をおかけしておりましたが
段々と完成しております!
是非新しいインディーズへお越しください!


IMG_2166.jpg

IMG_2165.jpg


地域ナンバー1店を常に目指します!

バッテリー!
こんにちは、芦屋カワサキです。

みなさん、バッテリーのチェックはしていますか?
セルボタンを押して「キュキュキュキュッ」と元気よくセルモーターが回っていると何も問題ない!
と思いがちです。

ですが、何年も交換していないバッテリーは、いつ死んでしまうか本当に検討がつきません。

昨日は元気が良かったのに、今朝乗ろうとしたら「ジジジジ。。。」
と、セルモーターが回らないなんて事があります。

元気が良くても定期的に自分で目視チェックできる方法があります。

その名も。

「バッテリー目視!!」

そのままなんですが、バッテリーの端子部分を見てみてください。


20181015132319351.jpeg


この様に、端子部分に粉が出ていたら要注意です。
絶対ではないんですが、かなりの確率でバッテリーがおバカになっちゃってます。

電圧を明ると13ボルト近くあるから元気と勘違いしがちですが、セルが回らないなどおかしな現象が起こったりします。

自分で確認できる方、3年以上交換していないという方は是非チェックを!