Kawasaki401会の店長ブログ
Kawasaki401会の店長ブログです
明日は彦根でブルーインパルスが飛びます!
彦根のメカニックハウスです。
順番が回ってきておりました、、遅くてスミマセン<(_ _)>

明日の日曜日はウチは定休日なんですが、
彦根城下にブルーインパルスが来るのです、、
PM1:00ぐらいから20分ぐらいとのこと。

めっちゃ混むとおもうけど、是非ツーリングで寄ってね!

何故か?写真がはいらん??
☆国内仕様 Ninja650・Z650 ☆
IMG_4454.jpg
IMG_4455.jpg
IMG_4461.jpg
大阪市大正区の大本オートサービスです。
この夏は暑くなりそうですね~

すでに発表・発売されているNinja650ABSとZ650ABSですが、説明会にいってまいりました🎶
カワサキの熱い思いを受けて、カッコ良くモデルチェンジです!足付きも様々な身長の方にフィットするよう、工夫されています。車重も取り回しも軽くて大型を感じさせないフレンドリーさでしたよ〜
それでいて、やはり650。スロットルを開けると気持ちよく伸びてくれます。

すごく良いのに、なんとすでにメーカー完売というこのモデル(!)気になられましたら、お近くのカワサキ正規取扱店に急ぎましょう!
お待ちしております♡
>>続きを読む
北陸の春は・・・
いやぁ~いい天気ですねぇ~

春の北陸には、よく見かける風景
DSC_0141.jpg
バイクと除雪機!特に今年は、除雪機が活躍しました
やっと北陸にも春がやってきたみたいです
お久しぶりの㈱ホンダ販売敦賀です(^-^)/

最近、やっと暖かい日が続いて、桜もピンク色になってきました!
敦賀の金崎宮では、「花換えまつり」が始まりました
「花換えましょ」と、男女が桜の小枝を交換して思いを告げる・・というロマンチックな行事です
ツーリングの途中に、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか
花
Ninja250SLおもしろいですよ!
こんばんは、カワサキマーキュリー松村です。

昨年1年わたくし岡山国際サーキットにてNinja250SLで地方選JP250クラスに参戦していました。

IMG_4160.jpg

Ninja250SL本当に面白いバイクです!
私同様にNinja250SLで地方選に参戦している方もおられます。
とてもポテンシャルの高いバイクとなっております!

当店では
サーキット走行用にされる方、

セカンドバイクにされる方、

リターンライダーの方、

教習所出たての方にと

いろんな方に選んでいただけるバイクとなっております!

DSC09350 (266x400)

1年前にお友達同士で
色違いをお選びいただき同時納車してくださったお客様が
1年点検にいらっしゃいました。

DSC_0492 (239x400)
バージョンアップした2台でご納車時と同じレイアウトで記念撮影をしました。